忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャリ通をはじめて、1ヶ月が過ぎました。



もともと、健康&ダイエットが目的なので
排気ガスをモロに吸わないように
マスクをするようになりました。
非常にあやしいチャリンコライダーです。

で、肝心のダイエットですが
月~金は、0.5kg/日ペースでいくんだけど
土日がえらいこっちゃなのよね。

いまのところ○2kg→△3kgなのでマイナス9kg。
目標は□2kgなので、まだまだ先は長そうです。(伏字じゃわかんないよね)
ただ、最近は体感最高時速がチョイ上がった様な気がするので
まんざらでもないかな?とかんがえちょります。

最近マナーにもうるさくなったところみると、チョイ余裕出てきたかな??
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そーいえば
いとこのえのです。
どもども。ダイエット順調のようですね~。僕も運動しないとな~。お知らせなんですが仕事で法事いけなくなっちゃいました(;´Д`)人手が足りないんでしょうがないんですけどね。皆様に会うの楽しみだったのに残念ですね~。そうそう知ってると思うんだけど僕もブログしてるんですね。やっちゃんのブログ リンクして?いいかしら?マザー2懐かしいね(・∀・)3やったけど1時間もたなかった(;´Д`)ff3のリメイクも続かなかったよ。歳をとったな~。
2006/09/21(Thu)01:56:40 編集
そっか。
やまはぶ
法事残念だわ~。
でも仕事じゃダメよね。
じいちゃんも「おっけーともー」っていってると
思われw

ブログの話は初耳ですと~
ぜひリンクしてちょ~な。

ゲームはRPG続かなくなったのは実感してます。
唯一続くのはうまげー(ウイニングポスト)のみ。
だっておじさんですから。
2006/09/21(Thu)09:02:42 編集
無題
いとこのえのです。 URL
おはー!じいさんには当日の朝、花とビールを供える予定でっす。ブログは浅く広くモットーで大したこと掲載してないですw
2006/09/22(Fri)06:16:29 編集
やまはぶが、体感
BlogPetのまゆちゃん URL
やまはぶが、体感最高時速などをチョイされた!
2006/09/24(Sun)12:31:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]