忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、怒ってます
この雨にw



まぁそれはいいとして、
自転車通勤を始めてもうそろそろ1ヶ月。
行き帰りでいろんなことが見えてきました。

チャリ編
・無灯火チャリ多すぎ。
 →無灯火は絶対に危険。ダイナモ重いっていうなら電池式にかえろ!
・傘差しも考えもの。
 →これは程度による。対向車や歩行者が見えなくなるような差し方してませんか?
・左側通行だ。
 →基本的に自動車と同じ。道路の端を走るべし。
  自転車レーンがあるor歩道走行可な場合は、そっちがベター。

自動車編
・わき道から出てくる車
 →基本的に歩道を越える勢いでくる。出会いがしらを想定していない。
・路駐
 →自転車は左端を通る。そのため非常に邪魔。
  きっと何度言っても分からない、頭の悪い人の車だと割り切っています。
・マフラー
 →これはドライバーの問題じゃないんですが、
  なんで車って左側にマフラーが多いの?

歩行者編
・ど真ん中歩きすぎ
 →基本的にOKなんですが、自転車走行可能な場所では考えて欲しいものです。
・自転車レーンを歩く
 →日本語読めないにしても、絵で判断してほしいです。

その他
・歩道は物置ではありません。
 →首都高速川口線下の企業さんたち。歩道が歩道じゃありません。
  なかでも一社ひどいのあったなぁ。(調査中w)

あぁあぁ。愚痴愚痴になってしまった。
これを反面教師にして、自分も気をつけるようにとまとめたつもりが・・・。
みなさんも気をつけてw
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうやまはぶの
BlogPetのまゆちゃん URL
きょうやまはぶの、ベターを調査したいなぁ。
2006/09/16(Sat)11:38:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]