忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前のブログのとき、
むすこの「は」と同じ誕生日の馬を探したんだけど
2004年生まれ(「は」は2005年生まれ。全く同じではない)の2頭を挙げた。

デビューの2歳になって
馬名も決定したみたいなのでご報告。

 (※)ザデュエル   父   サクラバクシンオー   牡・鹿毛 
 母   カウンテスステフィ   美浦 秋山厩舎 
 社台サラブレッドクラブ   母父   ガイガーカウンター   2004年1月24日生 
 ティルフィング   父   タニノギムレット   牡・栗毛 
 母   ハリウッドレビュー   栗東 大根田厩舎 
 キャロットクラブ   母父   ノーザンテースト   2004年1月24日生 

全くもって残念なお知らせなのであるが、
ザデュエルのほうが先月調教中に故障を発症して
予後不良の診断となってしまったとのこと。(ソース:ダンデライオンさん)
社台の馬で、勝ち上がりのいい血統だけにデビュー前にこんなことになるのは
とても残念でしかありません。

もう一頭のティルフィングは、
ダービー馬タニノギムレットの初年度産駒。
血統的に似ているゴールドアグリ(父:同 母母父:ノーザンテースト)
が新潟2歳Sを勝利したので期待していんじゃないかなと思います。

ザデュエルの分までティルフィングには1/24生の名にかけて
がんばって欲しいところです。

ちなみに今年のクラブ募集の中から見つけた一頭。
 リトルハーモニーの05   父   アグネスタキオン   牝・黒鹿毛 
 母   リトルハーモニー   栗東 入厩予定 
 社台サラブレットクラブ   母父   コマンダーインチーフ   2005年1月24日生 
ことしは女の子ですか。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いとこのえのです。
どもども。おめでとうございます!予定日は7月くらいですかね。楽しみですね!

ディープ薬物で引っかかっちゃいましたね~。くわしくわからないんだけどドーピングってことなのかな?

FF5はあれっすか!VBAっすか!ぼくはDSマジコンでプレイしてるんですよ~。
2006/10/19(Thu)23:08:39 編集
無題
やまはぶ
>予定日
おお。そのネタまだ非公開。
でも、いまから公開かなw
6月はじめって聞いてるド。

>マジコン
えらぃアンダーグラウンドなことして
楽しんでおりますな。
え○ゅは、VBAですわ。
とくにこだわりなく動けばいいやと。
フレーム速度いじってサクサクっと♪

>ドーピング
フランスでは、馬の体内に生成されないものを
すべて薬物としているみたいですね。
日本でもそうだけど、お茶っ葉を
一掴みエサにあげるとカフェインの反応が
出るそうな・・・。
いずれにしてもお粗末でしたね。
2006/10/20(Fri)08:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]