忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと蒸し暑い土曜日。
ママが歯医者ということで、息子を一人で見なければならない日。
・・・というわけで。



中山競馬場へ行ってきました。
中山競馬場(船橋法典)と東京競馬場(府中本町)は
武蔵野線の両端にあります。
うちはほぼ中央に位置するので、どっちでもOKなんだけど、
折角なら目の前で馬が走っている方がいいなぁということで
中山にゴー!しました。

実は親子二人っきり企画は2回目でして。
前回は東京のほうに行ってきました。
(その後日、友人をまじえてダービーも行っているのだ)

以下フロー形式にて。時間は非常にアバウト。

9:30
せこせこと武蔵野線に乗る。
電車大好きの息子には堪りません!

10:00
早々に競馬場到着。
中山も東京も駅からは専用地下道を約5分歩くんだけど
東京のほうが地上なのに対し、中山は地下を延々で疲れます。

第2レースにちょこっと手を出してそのまま、こどもの遊び場へ移動。
非常に「素朴」な感じwの遊具がたくさんあっていい感じぃ。
極めて小さいお子様にはいいんじゃないかなぁ。


11:30
暑いのでかき氷タイム。
定番イチゴ。250円だったかな?
ストロー2本もらって、我先にとむさぼり合う二人。

遊び場はコースの内にあって馬が結構見やすい。
(ゴール前が見にくいのが欠点)
馬が通るたびに「あれが馬だ」と教える。
一応反応は上々だ。


12:00
そろそろ燃料切れ。
いざランチ。
ジャンクフード専門店みたいな感じなので
割り切って牛丼チョイス。
1杯の牛丼を息子:パパ=1:2の割合でウマウマしました。


13:00
そろそろ疲れてきたので、おみやげ屋の定番ターフィーショップへ。
どうやらディープインパクトの扇子(1500円:売り切れ)が人気のようだ。
暑かったもんなぁ~。結局買わず。


13:30
競馬場をあとにする。
電車でスヤスヤおねんね。じつに楽チン♪

14:00
帰宅ぅ。
息子は寝続ける。そこから1時間も爆睡。おつかれだったのねぇ。


こんな感じの一日。
息子、楽しんでくれたのだろうか・・・?


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]