忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去る10月1日深夜、われらがディープインパクトが
凱旋門賞(フランス ロンシャン競馬場 G1 芝2400m)
で3着したのはご存知だろう。





・・・。
って、悔し~~~~~~~~い!!!
直線に入ったときは勝ったと思ったんだけどなぁ。

あと、2着のプライドは掛け値なしに強いと思った。
ジャパンカップ参戦の話もあるのでぜひ期待したいな。
そこでディープは、ハーツクライとプライドに勝ってくれれば
なんてドラマチックなんでしょう~。
1着のレールリンクは来年も現役続行なので来年の凱旋門賞で
雪辱を晴らせばよし!
ここまでくると出来過ぎ君なんだよな~。

おまけ
2003年秋に新婚旅行でロンシャンを訪れたときの写真。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いとこのえのです。
どもども。ディープ惜しかったね~。武騎手も言ってたけどホントあと一伸びだったかな~。中継見てて思ったこと。①アングルがかっこいい。②ゼッケンちっちゃくない?③実況っていうんですかね。それが2人で交代でしてるような・・・実況と解説がいるのかな?・・・と変な所ばっかり気になっちゃいました^^;
2006/10/04(Wed)00:48:19 編集
無題
やまはぶ
ん~と。
①カメラアングルは、自動車をコースの周りに
併走させて撮ってるんだよね。
日本も最近、バックストレッチ(向う正面)だけ
やってるときあるよ。大きいレースだけかな。
②ゼッケンは、ん~どうだろう??
小さく見えるかも。
③NHKの実況は、解説で
元トップジョッキー岡部幸雄さん(ダビスタでおなじみ)がちょこちょこ口挟んでたよ。
さいごの直線で「まだまだ」と我慢せよ発言してました。

あ~あ。ジャパンカップ使ってほしいなぁ。
2006/10/04(Wed)01:39:45 編集
無題
いとこのえのです。
どもどもっす。やっちゃんの奥さん縮毛矯正って興味ないかな?今モデルさん探してて無料でできるんだけど。新しい薬でどれくらい時間かかるかタイムはかりたいんですよね。2-3時間だと思うんだけどどうすかね?
2006/10/05(Thu)21:41:40 編集
ロンシャンの、リ
BlogPetのまゆちゃん URL
ロンシャンの、リンクー!
2006/10/10(Tue)12:11:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]