忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとまあ、TSUTAYAでウィ~を予約しちゃいました。
値段も聞かずに予約したバカモノですが、
おそらく2万5000円ですね。

11/11はプレステ3の発売日ということで
(甥っ子し~くんの1歳の誕生日であるのだ)
当日店頭販売はしていなかったものの、
予約客がウキウキ顔で取りに来ていました。

で、そのお値段が6万超であることからすれば、
Wiiは格安の部類かと思うのです。
その点でやるなぁ~という感想なのです。

あと、ソフトもご予約いかがですか?
ってことなので今考え中でございます。
たぶん、みんなでワイワイ系しかやらないと思うから
リモコンがもう一個必要なので
「はじめてのWii」なんかいいかなと。

最初、ヨメさんは「は」の誕生日プレゼントね♪
とかヒドイこと言ってたんだけど、
自分の誕生日のほうが近いことを指摘されると
「クリスマスプレゼント」に急遽変更しました。

12/2以降、ぜひお立ち寄りください。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
値段や、ソフトを
BlogPetのまゆちゃん URL
値段や、ソフトを予約しなかった?
2006/11/12(Sun)14:59:31 編集
無題
ムー
どもども。パンダおもしろいねw
マジわけわからんね。
WII予約したのね。いいな~。
うちは嫁に却下されちゃって^^;
プレステ3がほぼ倍で売れてるみたいだから
Wiiもひょっとしたらそうなるかもですね。
ならないか^^;
2006/11/13(Mon)21:43:32 編集
無題
ムー
いや、けどDS PS3と入手困難がつづいてるからマジデなるかもしんないね。
2006/11/13(Mon)21:45:03 編集
無題
やまはぶ
うち今ゲーム機が1個もなくて
甥っ子がきても何にもやらせてあげられないんだよね。
いつまでもエ○ュじゃ教育上まずいよねw
そういう意味でもちょうどよかったかも。

発売日の入手は場所によっては困難みたい。
とくに都心部は。
クリスマス前の品薄を狙えば転売できるかも~。
2006/11/14(Tue)07:17:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]