忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デトックスとは?
どうやらググると「解毒」と言う意味らしい。
今回受けたデトックスは、通称「毒出し」といいまして
見た目に大変インパクトのある健康療法なのであります。



主な流れ

フットバスに足をつけて電極をぶち込んで、マイナスイオンを体内に取り込む。


ビリビリしないけど、何かを感じるw

水が汚れだす。


お茶(健康茶)とお茶菓子(コレステロールを下げるサンザシというもの)を食す。

(゚Д゚)ウマー

気付くと水がとんでもないことに。


30分経ったので、おしまい。


・・・。
すばらしい!
・・・。
思わず食事中の人は箸を置いちゃうくらい、すばらしい!

どうやらこの汚れは、体内のダメな部分の汚れのようで、
タバコを吸わない私、その割りに非常にきったなくて20代の標準を
はるかに上回っているようでしたw

ぜひ!とは言いませんが、自分の足からでるウーロン茶を拝んでみたい人は
試してみてください。

漢方エステBSY
※誕生月の人は半額なのだ。
※13時までの来店は20%オフなのだ。
※雨の日も20%オフなのだ。
併用不可。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆう
足突っ込んで30分でこんな色になるの?
何がそんなに色を染めるの?
謎である。
どのメニューをおやりになったんですの?
2006/04/02(Sun)17:45:00 編集
無題
やまはぶ
最初はフツーのお湯なんだよね。
マイナスイオンと体内の悪いプラスイオンが
結合すると一緒に汚れが出るらしい。
インチキっぽいと思ってたけど
どぎついインチキだなぁと思いますw

紹介のHPには載ってないけど
「デトックスコース」30分2000円ですわ。
3月誕生月だから半額だったんだ。
こんどはヨメさん連れて行こうかと。
2006/04/02(Sun)21:35:27 編集
無題
ゆう
なるほど。
通常は4000円ということかな?
やり終わっての気分はどうでした?
やってみたいけど、値段がねぇ~w
2006/04/05(Wed)20:01:29 編集
無題
やまはぶ
通常2000円で
誕生日月1000円
1時まで入店1600円
雨の日1600円だよ。

4000円じゃ行かないなぁ~
2006/04/10(Mon)11:21:22 編集
無題
ゆう
1000円ならやってもいいって思っちゃうね。
ところで効果はいかほど?
2006/04/11(Tue)23:20:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]