忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モバイルナンバーポータビリティ(NMP)始まりましたね。


でも、ほとんどの方(私も)がそうだと思うんだけど
電話会社の「年間契約」って足枷に邪魔されている。
いわゆる、「期間内にやめたら罰金ね」ってヤツだ。
反面その間安くなるメリットはあるんだけど。

最近のNMP絡みのニュースだと大手3社は
値引き合戦には興味ナッシング。というか出来ないらしく、
とくにソフトバンクなんかは1兆円の元採りに「ヒーヒー」みたい。
最初、孫さんに替わったときはYahooBBみたいなことを
みんな期待したものだけど、
早々と「YahooBBみたいなことはやりません」発言が飛び出し
失望したものです。

そんなこんなもあってか、いとこの「ともちゃん」から
WILLCOM使ってるんだってのに電気ショックを受けた。
・WILLCOM同士なら通話料が無料。
・追加プランでパケットも無料。
こいつはイイネ~♪って思ってたところだったから。

WILLCOMは携帯電話でなく、いわゆるPHSで
ユーザーのともちゃんが言うとおり電波的にちょっと弱点があるようだ。
ただ、ホームアンテナの貸し出しがあるらしく
128kbps(4X)用で月額600円、32kbps(1X)用で月額300円だ。
(ソフトバンクのショップに行ったとき
同じくホームアンテナの貸し出しがあったけど、
やるなら最初からやれよ!って感じ。もう感じ悪ッ!)

あたいのニーズは、
・昼休みのヨメサンコール
・カエルコール
なので殆ど99%ヨメサンなのです。
(お暇な方、電話ください
メールもテンキーでスパスパ打てるほど器用でなく
なら電話した方が早いや。っていう性格なのであんまり。
ネットは、パケット代に脅えるあまり操を守り通していますw

今使ってるのは、702NK2っていうノキア製の携帯。
RS-MMCっていうマイナーメディアながら
Symbian OSっていうOSを乗っけているので
使い勝手はいろんな意味でいいです。
ただ、携帯からPAT用のアプリが使えないのが気に入らない。
ソフトバンクの悪い意味での保守性がこんな些細なことに影響してるんだな。

長くなるので、また今度。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やまはぶたちが、
BlogPetのまゆちゃん URL
やまはぶたちが、広いこうさぎなどをモバイルナンバーポータビリティしなかったよ。
2006/10/26(Thu)14:27:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]