忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヨメさんのブログでは、2週間くらい前に発表しているんだけど
改めて銘うたせて頂きました。

希望としては、第1子が男なので次は女の子かな。って感じ。
ヨメが相当熱望していますが。

せいぜい3人が限界だと思うので
2人が理想といったとこでしょうか。

息子もこれから生まれる子にも共通して願うことは
とりあえず・・・
「親になるまで頑張って生きてほしい」
別に孫の顔見せてくれって言ってるわけでなく
そのことがきっと生きる上で後押しになると思うから。

最近、広い意味でこどもの自殺が多く起こっているみたいだけど
2X歳のおじちゃんから言わせると
所詮、人生の過程ですから思い詰めんなよ。って感じです。
折角なので楽しく生きて欲しいですよね。

ここから先は辛口なので見ない人はそっとしておいてください。


うちの会社(正確には同フロア別会社)にニートっぽい人がいます。
もう30オーバーなのに、一般の社会人の動きじゃありません。

・電話応対もあやしい。うちの電話出ないでね。

・敬語もあやしい。謙譲語もさらにあやしい。こっちが恥ずかしい。

・一日の大半はネット。近くを通るとカチッとウインドウを隠すw 見ないよそんなの。

・どっからかウイルスを拾ってきて、バスター反応させる。対処を俺に聞くな。

・風邪ひいてるのか「ゴホゴホ・・・ゴホゴホ」うるさい。マスクしろよ。

・社長との会話で、いちいち文句を返す。聞き苦しい。

・外観はキムジョンナムwww お気の毒です。



少なくとも彼のようにはしないように子育て頑張ろうと思います。
ああ、すっきりした。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ムー
どもども。キムジョンナムゥいいっすねw
文章だけで見るとなかなかほほえましい
キャラに思えるんだけど一緒に働いてると
なるとやっぱり迷惑なんだろうな~。

2006/11/08(Wed)00:00:22 編集
無題
やまはぶ
そう。キャラ的においしいのだが
度を超してイタイタしいのだよ。
ひさしぶりに、
「心から友達になりたくない物体」を発見しました。

ブログでコソコソ愚痴ってるのも陰湿なのだが・・・。
2006/11/08(Wed)08:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]