忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末といえば買い物。というわけでその報告。


その1.食器洗い乾燥機(SHARP:なべピカさらピカ QW-SL1)
価格.comより

Y電機(K電機2社は置いてすらいない)で、↑よりは5,000円くらい高いけど
実に親切で好感が持てた。
正確にはまだ内金を払っただけで、買ったわけじゃないんだな。
分岐水栓(12,000円くらいする)を取り付けるか?否か?の関係で
取り付けの職人さんに来てもらうことになっている。
具体的には下図の通り。

たぶんわからないと思うけど。

その2.コッピー

コッピーハウス ぶらっさむ

この子達(3匹います)はちょいと前に飼いました。
例のコップの中でも死なないタフな魚です。
正確にはコップの中に小さな生態系を作ってあげる必要があるんだが。
フナくらいまでデカクしたいですな。

その3.きりんのマガジンラック

ウッドギャラリー樹

ここのお店は、温かみのあるインテリア家具を扱ってます。
他にも何件か小洒落たお店はあったけど、ここが一番ウチに合ってました。
このきりんは、おそらく南国系インポート物の香りがぷんぷんしていて
怪しい表情に惚れたのと、元々マガジンラックを探していた経緯で
購入という運びになりました。

電気屋と本屋とホームセンター(家具屋)は一生付き合って逝きたいです。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆう
なかなかお高い買い物ですな。食器洗い乾燥機ほしいとは思っているのですが、分岐水栓をしなくてはいけないとは・・・工事とはイメージしてなかったとです。使い心地はどうです?

魚はどんな環境で飼っているんですの?

キリンは重そうですね。
俺のうちにあったら、当たってキリンの頭をとっちゃいそう。
2006/04/02(Sun)18:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]