忍者ブログ


カウンターは移設されました。


RSS
| Admin | Write | Comment |
ぼくらのアイドル
建築構造書籍
オリジナルTシャツ

yamahabu++ラグランTシャツ0001
ゴドルフィンセブンスターズ
1. Into The Dark
2. Shawanda
3. Achill Bay
4. Dawn Quest
5. Highlander
6. Reunite
7. Scandal Keeper

結果
世界で21685位
日本で1428位でした。
来年の3月また挑戦します。
オーナーズ広場POG2007
1.デルマフルフルの2004 牡
父 ミホノブルボン
母 デルマフルフル

2. ウェルシュマフィンの2004 牡
父 スペシャルウィーク
母 ウェルシュマフィン

3.マイネルヘンリー 牡
父 メジロマックイーン
母 エンプレスマティルダ

4.レディタキオン 牝
父 アグネスタキオン
母 オースミシャイン

5.エレメンタルソング 牝
父 サクラバクシンオー
母 イサドラ

6.シゲルマズビタ 牝
父 グラスワンダー
母 アイボリータワー
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も飽きずにキコキコして帰ってきました。



ちょいと探検気分で道を外したその途中、
でっけぇでっけぇ鉄塔(避雷針?)みたいなの見つけた。
興味本位で近寄ると「JOQR」なる文字。
文化放送じゃぁ~ん。

なつかしいなぁ。文化放送。
中学生のとき「斉藤一美とんカツワイド」ちゅう番組を
毎日毎日、眠い中せっせと布団のなかで聞いてたなぁ。
(とんカツリスナーだったひとは是非リンク先を見てほしい。あぁぁ・・・)

そんな、青春の1ページをこの鉄塔が飛ばしていたなんて
おじさん知らなかったよぉ。
ありがとう。鉄塔!
こんなこと考えながらキコキコ帰るのでした。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あはははは
いとこのえのじゅんです。
私もとんカツワイド聞いてたよ~!葉書出してたもん!斉藤一美からサイン送られてきたよ(どっかいったけど)ラジオ面白いよね!なんか妙に親近感だな~じいさんの法事爆笑するかも。
2006/09/05(Tue)01:09:32 編集
無題
やまはぶ
すっげぇ~!
サインだってぇ!?

まさかこんな近いところに
ヘヴィーリスナーがいたとは・・・。
2006/09/06(Wed)09:02:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright (c) yamahabu++ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]